4月になって

はじめまして!!

4月になってなにか新しいことをしたいと思いブログを始めました。

私はタイトルの通り俗に言う転勤族ってヤツです。

地元の奈良をはじめ徳島、福岡、京都に住んできました。

そして今は「はなわ」で有名な佐賀に住んでおります(^^♪

ほかにも「吉野ヶ里遺跡」「がばいばあちゃん」「有田焼」などが有名ですよね。気候も良いし、のんびりしていてとても住みやすいところです!

住み始めて1年以上が経つわけですが、まさか自分が佐賀県民なるとは学生時代には思ってなかったなぁ。笑

地元を離れて、転勤先で自分が思ったこと・感じたことや地域の魅力を中心にブログで報告できたらいいなと思っております。

 

マイペースに更新していきますんでよろしくお願いします!