徳島マラソン

どうもお久しぶりです!!

今日は天気が良く、日中は暑かったです。

もう4月も下旬ですし、これからドンドン気温が上がっていくんでしょうね。

 

さて先日、徳島マラソンを走ってきました!!

無事完走。笑

久しぶりのフルマラソンだったのですがやっぱり後半はしんどかった。

何度走っても35㎞からは地獄ですね(>_<)

もっとマラソンに向けた練習しないといけないんだろうなぁ。

 

今回の徳島マラソンは第7回大会なのですが、

第1回大会にボランティアとして関わったのが懐かしいです。

そんな大会に参加できて本当に楽しかったです!

やっぱ徳島最高!!

また来年もチャンスがあれば参加したいですね。