spectacular

こんばんは。

忙しくて2日ほどサボっておりました…

今日はプロ野球のドラフト会議でした。

残念ながら私は指名漏れでした。(笑)

指名された選手の笑顔を見てるとワクワクしますね(^^)

厳しい世界だけど、夢をつかみ取ってくれ!!

 

〇This report has not been perfect yet.Please check it again.

(このレポートはまだ完成していません。もう一度確認してください)

〇The sunraise in top of Mt Fuji is so spectacular view.

(富士山山頂の日の出はとても壮観です)