お久しぶりです

かなり長い間ブログをサボってました(-ω-)

いろいろとドタバタしておりました。。

 

さて、今回ブログは再開したのは、

シンプルに英語の勉強をするためです!

英語はアウトプットしてナンボ。笑

てなわけでブログで英作文をしたいと思っています。もし親切な人が見ていて、間違いがあれば指摘してくれると嬉しいです!

「とにかく行動するしかない」という危機感があります。

 

〇My ambition is to work in abroad.

(私の夢は海外で働くことです)

〇I'll have a drinking party in tomorrow.

(私は明日、飲み会があります)

 

いづれは本の紹介も復活したいと思っています。(いつになるかわかりませんが…)