2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルー旅行記④(リマ観光)

こんばんは!今回がペルー旅行記の最終回になります。もう日本に帰ってきて2週間になりますが、早くも非日常に逃避したくなってます。笑 旅行に行きたい!! 旅行の最終日はクスコからリマへ午前中のフライトで移動。時間があったのでクスコの空港でお土産…

ペルー旅行記③(マチュピチュ山)

こんにちは!ペルー旅行記第3回目です。 マチュピチュ観光の2日目。前日はマチュピチュ遺跡の中や近傍のトレッキングを満喫したので、2日目はマチュピチュ山へ登山することにした。本当はワイナピチュに登りたかったんだけど、入場数に規制があり、人気も…

ペルー旅行記②(マチュピチュ遺跡)

こんばんは。今回も前回に続いてペルー旅行のことを書きたいと思います。 オリャンタイタンボからマチュピチュ村へは電車で1時間半くらい。電車に乗って川沿いをゆっくり下っていく。車窓からはこれといった見所があるわけではないが、高い山々に囲まれた風…

ペルー旅行記①(日本から移動→クスコ観光)

こんばんは。今回からはちょっと前に行ってきたペルー旅行について書きたいと思います。国内外問わず旅行に行くのが好きで、思い立ったら一人でも旅行に行っちゃうタイプなんです(^^;) で、なんでペルーかって言うと「マチュピチュ」が見たいから!!あの山…