2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「企業が帝国化する」松井博

こんにちは。 今は引っ越しの準備やら送別会に追われております(^^;) 福岡に引っ越して来たのが1年前なのにどうしてこんなに荷物が増えるのでしょうか?笑 荷物を整理していると日ごろからいろんなものを買ったりもらったりしていることに気づかされます。特…

「入社3年目までに勝負がつく77の法則」中谷彰宏

こんばんは。もう3月中旬ですね。 さて私事ですが、4月から横浜へ転勤となりました(・ω・)ノ ブログのタイトルにもあるように転勤族なんです。今まで関東には一度も住んだことがないんですが、覚悟はしていたので大きな驚きはありません!横浜はお洒落な街の…

「山はどうしてできるのか」藤岡換太郎

こんばんは。 気が付けばもう3月中旬ですね。今日は少し天気が悪く寒いですが、天気が良ければ暖かい日もありますね(^^♪ もうそろそろ春物の服を準備しないと!久しぶりに服を買い行きたいなぁ。 さて勝手に本の紹介No23になります! 自然が好きなので手に取…

鹿児島マラソン2016

こんばんは。 鹿児島マラソン2016を走ってきました(^^)/ 第1回大会ということもあって街全体が盛り上がっており、コースも走り易く素晴らしい大会でした!鹿児島のみなさんありがとうございました!! そして私自身は自己ベストを10分近く更新して2時間50分…