2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「流星ワゴン」重松清

こんばんは。昨日までプロ野球の日本シリーズをしていましたが、応援していた広島カープは残念ながら負けていましました(>_<) 何試合かしか観戦(もちろんテレビですよ)してませんが、広島の選手はちょっと硬かったかな。。。相手の方がやはり場慣れして、…

富士登山について

こんばんは。 今週は今年の夏に登った富士山について書こうと思います。少し前のことなのですが、この内容で書きたかったので、書かしてもらいます! 一度は登ってみたかった日本最高峰へついに行ってまいりました\(^o^)/一言でいうと「素晴らしかった」で…

「こんな夜更けにバナナかよ」渡辺一史

こんばんは。気が付けばもう10月ですね。今年度も半分が過ぎてしまいました(´・ω・`)新しい環境になって、「わからないこと」や「はじめてのこと」もありましたが、もう甘えたことは言ってられない時期になってきたのかもしれません。気合を入れなおさなけれ…

2016三原・白竜湖トレイルランレース

こんばんは.今日は久しぶりにいい天気でしたね.てか,暑い!こんか寒暖を繰り返しながら秋になっていくんだなと思った今日この頃でした. さて,今回は先日に初挑戦してトレイルについて書きたいと思います(^-^)転勤してからあまり真面目に走っていないの…