2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平戸縦断駅伝

こんばんは。車のバッテリーがあがってしまい、JAFを呼びました(^^;)寒い時期なのでいつかなるかもと思ってましたが、ついに起こってしまった。笑 バッテリーが古いことが原因だったので、その場で交換してもらいました。 初めてJAFを呼んだのですが、しっか…

「東大卒プロゲーマー」ときど

こんばんは。九州は大寒波真っ只中です。笑 外は雪が舞っているし、本当に寒い! つい先日、東京で大雪が降り、交通機関がマヒしていましたが、明日の九州は心配やな。よりによって明日電車で出張しないといけないとは(;_:) 大雪にならないことを祈るしかな…

「少女七竃と七人の可愛そうな大人」桜庭一樹

こんにちは。 先日、新しい家電を買ったのですが、不良品を買ってしまい即交換してもらいました(^^;) まぁほんとに初期不良だったんで、スムーズに交換してもらえたんですが、その家電メーカーの商品を買うのが初めてで、いきなり不良品という悲しい事態に。…

「わかりやすい文章の技術」藤沢晃治

こんばんは。やっと冬らしい寒さになってきた今日この頃!(>_<)寒いと何もする気がなくなっちゃうので、早く暖かくなってほしい。笑 さて、新年ということで、今年の目標を決めて頑張ろう!!ってのは、良いことですが、大きく公表するような目標もないので…

箱根駅伝を観て

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(^^) あっという間に正月も終わってしまいましたね。これといったことをしたわけではありませんが、帰省して地元の友人と酒を飲んだり、両親とのんびり過ごしたりと、良い正月でした! さて…