第29回久住高原クロスカントリー大会

 こんばんは!

先日,第29回久住高原クロスカントリー大会に参加してきました(^ω^)

この大会は去年も参加したのですが,

大会のアットホームな雰囲気や阿蘇の大自然に惹かれた今年も参加しちゃいました.

天気は晴天!!いやぁ~ほんとにいい天気でした.

てか,暑い!暑すぎる!!(久住高原とはいえ気温は30度)

熱中症にならないように気を使いました(^^;)

 福岡にいるとクロスカントリーのコースを走る機会もなく,

いつもアスファルトばかりなので,自然の中を走るのは新鮮で楽しかったです.

夏場はあまり大会もなく,モチベーションも維持しにくいですが,

この大会に参加することで,いい刺激をもらえます!

そしてレースの後は,やっぱりビール(笑)これがあるからしんどくても頑張れる!!

近くのレストランでは久住の地ビールを堪能することが出来ます.

ちょっと高いけど,一回は飲んでみたいよね♪

また,近隣には温泉もたくさんあるので帰りに立ち寄るのも最高です.

ぜひ,機会があれば皆さんもこの大会に参加してください(^^)/

 f:id:taketakehashiru:20150726233747j:plain

f:id:taketakehashiru:20150726233704j:plain

f:id:taketakehashiru:20150726231347j:plain